2023ホビコレ福袋、延長戦スタートです。

ホビコレ福袋情報

2023年、良い年の始まりでしたか?
ホビコレ福袋、お買い上げ、ありがとうございました。

みなさまの熱い応援をいただきホビコレ福袋2023、好評のうちに販売を進めることができました。ホビコレスタッフにとっては2023年、みなさまの応援にうれしい悲鳴を上げながら、いい年のスタートをきることができました。

と、まずは多数買い上げいただいたお礼を申し上げて、

社長、店長はじめ、これだけ応援いただいたんなら、ということで当初予定では1月15日に福袋の販売は終了ということにしていたのですが。。

もう最後まで言わなくてもおわかりですか?
そうです、延長戦に突入しましょうか、ということになりました。

なんとなく後ろ髪を引かれて、やっぱり買っておけばよかったかなと、悩んでいらっしゃる方も、まだまだ運試しをという方も、待ってましたという方も、いよいよラストの2023年ホビコレ福袋、お買い上げのご検討をよろしくお願いいたします。

今回大好評だったアメ車福袋は残念ながら流石に復活できませんが、それ以外、いろいろ倉庫をめぐりながらご用意中。

ご希望の福袋、目指す福袋がある方はホームページをいますぐチェックです。

ミリタリーの福袋いろいろ、ガルパンや飛行機モデルの各スケール福袋、カーモデルに箱なし、などなど、ほんとに残りわずかになってきているものを最後の最後の延長線で大放出です。

数もそれほど潤沢にご用意できないかもしれません。何と言っても延長戦ですから。
人気の福袋はそれこそ争奪戦、早いもの勝ちになるかもです。

そんなこんなのドタバタの中での延長線になりますので、ホームページの画像はあくまでイメージとしてご理解を。

何が入ってくるかはほんとに福袋。楽しんでいただければ今年一年、幸せに過ごせるというものでしょう。

何が入っていても笑ってお受け取りいただきたいですね。

それこそこんなキットがあったんだって思うようなキット出合ったら、今年は面白いことが起こりそうな年回りかも。

新たなモデルキットとの出合いをお楽しみください。

それでは皆さん準備はいいですか。

2023ホビコレ福袋、延長戦スタートです。
ちなみにアディショナルタイム、いや、アディショナルデイかな?
延長線の終了は2023年1月31日です。

皆さんのたくさんのご注文、お待ちしてます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2023fuku_rakuten.jpg
おうち時間プレミアム福袋

本店   楽天市場店   Amazon店

タイトルとURLをコピーしました