嬉しい悲鳴を上げながらホビコレ福袋の発送準備、頑張ってます。

お知らせ

11月とともに受付を始めさせていただいた恒例の福袋。

お陰様でみなさまからたくさんのご注文、ご予約を頂いています。

みなさまの反応にスタッフも一安心、さっそく来週から始まる発送に向けて準備を進めているところです。

今年はこれ!って倉庫から選んだ商品たちを集め、仕分けして福袋ならぬ福箱に詰め込んで。

ちょっとしたおまけのアイテムも忘れずに。
届いた時のみなさんのお顔を想像しながら心を込めて作業中です。

今シーズンも喜んでいただければ嬉しいです。

福袋にセレクトしたキットの数々は、スタッフが「これも注目してほしいな。」とか「これを機会に手にとって、作ってみてほしいな。」という、押しのキットも入っています。

この思い、みなさまに伝わるでしょうか。

兎にも角にも商品ラインアップは本当に多いですから、ついつい見逃されてしまうようなアイテムがあるかもしれません。

福袋を開けていただいたときに嬉しい出会いを味わっていただけたら幸いです。

もうチェック済みとは思いますが、ラインアップのおさらいを。

まずは1/144飛行機キットの福袋。

1/144の福袋はたくさん作って並べておくのにも手頃なサイズのスケールです。こちら、キットが5点入っていてお買い得ですから、いくつも手を付けて、この年末年始に作り納めと作り始めを楽しんでいただきたいですね。

1/144スケールの飛行機キット詰め合わせ

2023プレミアム福袋 1/144 飛行機キット詰め合わせ(5,500円)
本店   楽天市場店   Amazon店

それから手頃なサイズと言えば、ミリタリーなら1/72。

このところ各メーカーから1/72ミリタリーキットがたくさん登場していると思っていて、注目だろうからと張り切って福袋をセレクトしてみました。

1/72スケールのミリタリーキット詰め合わせ

2023プレミアム福袋 1/72 ミリタリーキット詰め合わせ(5,500円)
本店   楽天市場店   Amazon店

もちろん、ミリタリーの王道、1/35スケールの福袋や人気のnunuキットの福袋も例年通り、しっかりと内容を吟味してご用意。

1/35スケールのAFVキット詰め合わせ
1/24スケールのnunuキット詰め合わせ

2023プレミアム福袋 1/35 AFV キット詰め合わせ(11,000円)
本店   楽天市場店   Amazon店

2023プレミアム福袋 1/24 nunuキット詰め合わせ(11,000円)
本店   楽天市場店   Amazon店

さらに、1/35では今年10周年を迎えたガールズ&パンツァーの福袋も忘れてはいませんよ。この機会にガルパンの世界を広げていただきたく、今回はフィギュアも入った詰め合わせにしてみました。
10周年でみなさん年末年始も盛り上がりましょうね。

1/35スケールのガルパンキット詰め合わせ

2023プレミアム福袋 1/35 ガルパンキット詰め合わせ(11,000円)
本店   楽天市場店   Amazon店

どの福袋にも心ばかりのおまけも付けさせていただきますから、そちらもお楽しみにしていただけると嬉しいです。みなさんのご注文をしっかりと、お待ちしています。

さあ、発送準備、進めますよ~。

2023年おうち時間プレミアム福袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました