2024 ホビコレ福袋、第2弾の投入決定!!

ホビコレ福袋情報

11月15日から発送が始まった今シーズンのホビコレ福袋。

もう皆さんの手元に届いていますでしょうか。

どうかな~。

諸物価高騰、価格改訂等の厳しい状況の中、何度弾いても変わらない電卓とにらめっこして頑張っているんですよ。

そんなこんなで今シーズンのホビコレ福袋も12月を迎えていよいよ第2弾の投入です。

いよいよガルパンに1/72とグッズが参戦開始

大洗でのイベントも大盛況だったガールズ&パンツァー

1/35ガルパンキットの福袋もたくさんご注文いただきありがとうございます。

その勢いをさらに加速させるガルパン福袋の第2弾です。

今度は手軽に通理揃えられる1/72ガルパンモデルの福袋を用意。

1/72スケールだから組み立ても手軽。取り組みやすいサイズですね。

もちろん組み立てたあとも場所を取らないからコレクションを並べるのも楽しみです。

そうだ、劇中を再現する情景製作なんてのもできるかも。

1/35キットとはまた違った楽しみが広がるのが1/72キットシリーズですね。

ぜひ、ガルパンファンのみなさん、福袋を使って1/72ガルパンワールド、広げてください。

2024 プレミアム福袋 1/72 ガルパン 戦車キット詰め合わせ(11,000円)

   ホビコレ本店    ホビコレ楽天店   ホビコレアマゾン店

そして、ガルパンアイテムはキットだけじゃないですね。

ガルパンといえば各種のグッズ。

イベント会場では売上上位を占めるグッズ関係。

それらを集めて作った福袋、何が入っているのか、お楽しみです。

キットの福袋だけじゃなく、グッズの福袋もお忘れなく!!

2024プレミアム福袋 ガルパングッズ詰め合わせ(5,500円)

   ホビコレ本店    ホビコレ楽天店   ホビコレアマゾン店

情景を盛り上げる名優が揃う福袋

ミリタリーファンには見逃せないのがこの袋詰。

1/35スケールのミリタリーフィギュアのキットの福袋です。

車両や火砲ももちろん魅力ですが、その魅力をいっそう高めてくれる名優たちこそフィギュアです。

と思っているのは私達だけではないですよね。

ということで名優、脇役たちを集めた福袋が1/35ミリタリーフィギュア福袋です。

ぜひこの福袋でフィギュアたちを舞台に立たせてください。

2024プレミアム福袋 1/35 ミリタリーフィギュア詰め合わせ(5,500円)

   ホビコレ本店   ホビコレ楽天店  ホビコレアマゾン店

ミリタリーファンにはもう一つ、見逃せない福袋が第2弾には登場です。

ミリタリーキットパーツのジャックパーツ福袋。

楽しみにしている方も多いかもしれませんが、使えるかもしれないパーツがいっぱいの福袋ですね。

もちろん今シーズンもご用意しました。

フィギュアとともにミリタリー情景製作にこれまた欠かせない、使える袋詰です。

2024 プレミアム福袋 1/35 AFVジャンクパーツ詰め合わせ(3,300円)

   ホビコレ本店    ホビコレ楽天店   ホビコレアマゾン店

バラエティ豊かな飛行機モデルに注目

飛行機モデラーのみなさんにはこちらをご用意。

1/72飛行機キット福袋です。

プラッツ製のキットだけでなく、プラッツファミリーの海外メーカーのキットもあって、実は1/72飛行機はバラエティ豊かなんですね。

こんなキットも扱っているんですよって知ってもらえるような福袋になればいいなと思っています。

さらにもっともっと幅広いのはおなじ1/72飛行機モデルの福袋でもホビコレならではのセットです。

2024プレミアム福袋 プラッツファミリー 1/72 飛行機キット詰め合わせ(11,000円)

   ホビコレ本店    ホビコレ楽天店   ホビコレアマゾン店

これまたいつも注目していただいている方も多い特価市の中から1/72の飛行機モデルのキットを集めて福袋にしました。

特価市でおわかりのように、こんなメーカーがあったの?とかこんな機体がモデルになっているの?とか、第二次大戦、第一次大戦、前後のジェット機まで、バラエティ豊富。

これこそ何が入っているのか、開けるのが楽しみな福袋ですね。

実はこれ、作るこちらも楽しい福袋のひとつなんです。だからたくさんのご注文、お待ちしてます。

2024プレミアム福袋 特価市 1/72 飛行機キット詰め合わせ(11,000円)

   ホビコレ本店    ホビコレ楽天店   ホビコレアマゾン店

カーモデルはスケールいろいろでお届け

カーモデルファンにももちろん福袋をご用意しています。

今シーズンはスケールいろいろのカーモデルをセット。

2024プレミアム福袋 スケールいろいろカーモデルキット詰め合わせ(11,000円)

   ホビコレ本店   ホビコレ楽天店   ホビコレアマゾン店

プラッツファミリーの中にはカーモデルをラインアップしているメーカーも多いんですね。

そんなファミリーの作り出すカーモデルの豊富な種類のアイテムから選りすぐりのカーモデルをご用意。

カーモデルは1/24や1/25ばかりじゃない、というのがわかっていただけると思います。

驚いたり、楽しんだり、盛り上がってくれると嬉しいのですが。

そして、昨シーズン一気にブレイクした感があるアメ車。

2024プレミアム福袋 アメ車キット詰め合わせ(11,000円)

   ホビコレ本店    ホビコレ楽天店    ホビコレアマゾン店

あまりの人気に在庫も少なめなんで、売り切れ必須、かも。

アメ車福袋は今シーズンも引き続きご用意しますが、いくつご用意できるかが心配。

早いもの勝ちかな。

そんなこんなで今シーズンも福袋第2弾を、なんと8種もご用意。

スタッフが頑張っていますから応援よろしくお願いします。

第2弾の発送は12月14日からを予定。順次発送させていただきますのでお楽しみに。

さらに、まだ第1弾の福袋もご注文承り中です。

こちらのチェックもお忘れなく。

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました