終了が迫ってきました。2024大決算セール。

お知らせ

暖かくなったり寒さがブリ返したり、寒暖差の激しい今年の年度末。

それでも気持ちがソワソワするのは年度末ですよね。

ホビコレ恒例の大決算セールが好評開催中です。

決算セールですから終了は3月31日ですね。

終了が迫ってきています。まだの方はもちろんですが、もう注文したよという方も今一度チェック!!

見逃していたお買い得品が見つかるかもです。

●最大80%OFF商品もご用意しています。

もちろんセールと言えば割引。

もう案内しているように割引は30%OFFからなんと最大80%OFFまで。

赤字覚悟の大決算です。

今回は最大80%OFF商品はモデラーにはリンドバーグの1/900戦艦ミズーリやグレンコモデルの1/15メカニカルミュールなどご用意しています。ページのラインアップからじっくりと探して見るのが楽しみのひとつですよね。

もちろんどんな商品が割引対象になっているのかは特設ページを見ていただきたいところ。何しろ1000点以上のセール対象商品を今回はご用意しているんですよ。きっとこんなキットが、って新しい発見もあると思うんですよ。

こんなキットが、といえば今回のセールではモナークというメーカーやメビウスモデルのフィギュアキットも割引キットのアイテムに入れてみました。普段は手にすることのないラインアップでもこのセール価格なら楽しんでみようかな、なんて思ってもらえると嬉しいです。

それから、キットだけでなく素材なども割引対象に。

プラスチックの素材が揃っているエバーグリーのプラスチックの板やさまざまな形状のプラスチックの棒素材、さらに鉄道模型のレイアウトに使える木の完成品などが注目です。情景などの制作用に、あるいはクラフトや工芸をされる皆さんには素材として、ご利用いただける物も揃っています。

キット以外で注目していただきたいのは資料の本。

ミリタリー関連のモデラーの皆さんにはおなじみのスコードロンの資料写真集も50%OFFでご用意。

モデラー目線で細部の写真や情景制作にヒントがいっぱいの記録写真などはモデラーならぜひ持っていたい資料集が揃っています。

●割引モデルキットのジャンルもいろいろ

セール対象商品はそれ以外にも。

組み立てキット以外のラインアップも充実です。

まずはNASCARファンには見逃せないライオネルの完成ダイキャストモデル。

こちらは40%OFFでのご提供です。

NASCARはカラフルなマシンを揃えて並べるのが楽しみなジャンルだけにこの割引のタイミングでグリッドを埋めてください。

さらに、NASCARは超絶な再現がカーモデルファンにはおなじみのサルビノスJRモデルズのキットも割引中。

この機会に、ぜひ、チャレンジしてい見たほしいキットの一つですね。

また、最近人気のアメリカのカーモデル、アメ車キットも人気にお応えして数多くご用意しています。

もちろん人気のガールズ&パンツァーも多数リストアップ。各スケールのキットや完成品のシリーズ、さらにキャラクターのフィギュアも割引中です。

それ以外にも、組み立て可動キャラプラ?の猫忍者なども割引中ですよ。

●ミリタリー、飛行機も豊富にリストに入っています。

ミリタリーファン、飛行機モデラーのみなさん、大丈夫です。

もうしっかりとチェックしてくれていると思いますが、ミリタリーはドラゴンの1/35、1/72だけでなく、1/144や1/6のキットも用意しています。

さらに、ドラゴン以外のミリタリーもありますよ。イタレリやアトランティスなども気になるキットがありますね。

飛行機はプラッツ、プラッツ/イタレリ、さらにドラゴンなどなど、これまた幅広いメーカーの幅広い機体のキットが揃って割引中。

隅々までチェックしてくださいね。

●お子様と一緒に楽しめるアイテムも

さらにもう一つ。

お父さんの家族サービスにお勧めです。

例えば楽しいコレクショントイのフィギュアやナノブロックのキットなども。

モデラーの皆さんには手にする機会が少ないかもしれませんが、この機会をお見逃しなく。

というわけで、駆け足で大決算セールのラインアップから、アレやコレやを紹介してきましたが、もちろんラインアップは1000点以上。とても紹介しきれません。

セール終了まであと僅か。3月31日終了ですから今からすぐに、ページを確認にお出掛けください。

ちなみに各商品はそれぞれ数に限りのあるものばかり。ここまででいくつも売り切れが出ています。チェックはお早めに。

お待ちしていますよ!!

大決算セール
年に一度の大決算セール!!年度末の恒例「在庫一掃!大決算セール」の開催です!倉庫に眠っていたもの、扉を開いたら「こんな物が出てきました」なんていうものも、日頃のご愛顧に感謝して、ここは頑張って赤字覚悟の特別価格でお出ししましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました