来たる年の運試しにホビコレ福袋、いよいよ第3弾

ホビコレ福袋情報

2023年はいろいろとお世話にになりました。

皆様、どんな1年でしたか?

年末の各種イベントも楽しく過ごされましたでしょうか。

終わり良ければすべて良し、などとも言います。

あれやこれやを済ませて、納めて、さて、新しい年を迎える準備に取り掛かりましょうか。

お陰様で大好評、ホビコレ福袋はいよいよ第3弾。

ちなみにこのページに掲載の画像はイメージですのでよろしくお願いいたします。

何が入っているかは買ってからのお楽しみということで、中身は秘密の昔ながらの福袋です。

ガルパンは手軽に作れる1/56キットの福袋が登場

1/35、1/72、グッズと揃ってきたガルパン関連福袋。

あれ?と思っていた方もいるかも知れませんね。

おまたせしました。

手軽に組み立てられる構成と完成したときのサイズ感でファンの多い1/56スケールがいよいよ登場です。

これまでは1/72、あるいは1/35を中心に作ってきたという方にもこの機会にぜひ1/56スケールも味わっていただきたいですね。

小さすぎず、大きすぎず、コレクションにも手頃な大きさで、なんといってもパーツの構成がいい塩梅のキットが多いんです。

1/56というスケールは海外ではボードゲームの駒などで一般的なスケールなんですね。だからじっくり作り込むというよりはサクサクとたくさん作ってゲームで使う、そんな使い方が中心のキットのようなんです。

だから組み立ては手軽にできるような構成になっているのでビギナーの方、モデラーの方でなくても幅広くおすすめなんです。

福袋でお試し、いかがですか。

2024プレミアム福袋 1/56 ガールズ&パンツァー 戦車キット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

ビッグな1/48で飛行機モデルにじっくり取り組む

飛行機モデラーのみなさんにはこちらもいよいよ1/48スケールが登場ですよ。

しかも2種類の福袋が第3弾で加わります。

一つは飛行機モデラーのみなさんにもすっかりおなじみ、高い評価も頂いているプラッツイタレリシリーズの各モデル。

でもそれだけではないんですね。

ドラゴンやアトランティスなどの海外メーカーの1/48も珍しい機体があって面白んです。

そんなキットの数々を詰め合わせてお届け。

2024プレミアム福袋 1/48 プラッツ 飛行機キット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

さらに、通なモデラーから注目されている特価市の中からも1/48飛行機モデルを集めた福袋、ご用意しますよ。

2024プレミアム福袋 1/48 特価市 飛行機キット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

これで飛行機モデルの福袋は1/144、1/72、1/48が揃い踏みです。

コレクションが広がる福袋

ホビコレの福袋はキットだけではないですよ。

完成品のミニカーを、それからドラゴンの完成品で飛行機関連を集めたドラゴンウイングを集めたセットもご用意します。

レーシングカーやトラック、スケールもいろいろあってバラエティ豊か、飛行機もドラゴンのシャープな仕上がりとユニークな機体もありますからこちらの完成品モデルも忘れずにこちらもチェックしてみてくださいね。

2024 プレミアム福袋 ドラゴンウイングス詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

2024 プレミアム福袋 ミニカー詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

そして、最後は鉄道模型ファンのみなさん。

今シーズンはNゲージ関連でまとめた福袋です。

鉄道模型の中ではZゲージと並んで主流のサイズですよね。

レイアウト製作に便利に使っていただける素材なども合わせてご用意する予定です。

2024プレミアム福袋 鉄道 Nゲージセットお楽しみパック(5,500円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

年末年始のお休みに、じっくりとご検討、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、穏やかな年末年始をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました