11月1日 2024 ホビコレ福袋、始まりました!!

ホビコレ福袋情報

ホビコレ福袋2024、始まりました!!

今年は記録的な猛暑とかで、「暑い、暑い」とついこの間まで言っていたと思ったのですが、一気に気温が下がったと思ったら静岡から見える富士山はすっかり雪景色。日本の季節はどうなっていくのでしょうか。

そんな心配もありますがホビコレスタッフは今年も変わらず、みなさんお待ちかねのプラモデル福袋の準備に取り掛かっています。

これまでのみなさんの人気をいろいろと判断しながら、喜んでいただける内容の福袋はどれだ?って頭を悩ませているわけです。

恒例の福袋はこれ、定番で外せないよね、とかこんな福袋は喜んでいただけるかな?とか。

楽しくもあり、悩ましくもあり、な作業です。

人気の定番プラモデル福袋に新作も含めて、まずはこの6点

結果、11月のホビコレ福袋受付開始でご用意したのは6種類の福袋です。

まずは定番中の定番、ミリタリー、AFV福袋。

1/35スケールキットの詰め合わせと1/72キットの詰め合わせをご用意します。

2024 プレミアム福袋 1/35 AFV キット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店  ホビコレ楽天店  ホビコレアマゾン店 

2024 プレミアム福袋 1/72 ミリタリーキット詰め合わせ(5,500円)

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店  ホビコレアマゾン店 

ガルパン福袋ももちろんご用意。ホビコレ福袋の定番の一つですね

そして、今年は10周年を迎え、しかも劇場版最終章第4話の公開もあって大いに盛り上がったガールズ&パンツァー。

もちろん福袋、ご用意します。

1/35スケールのガルパンキットの詰め合わせです。

みなさん、いっしょにガルパンの盛り上がりを今一度味わおうではありませんか。

2024 プレミアム福袋 1/35 ガルパンキット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店  ホビコレ楽天店 ホビコレアマゾン店

カーモデルファンには欠かせないこの福袋。1/24の詰め合わせ

そして、カーモデルファンのみなさんにはもうすっかりおなじみ、BEEMAX/nunuキット袋詰を今シーズンもご用意します。

1/24キットはどれが入っていても当たりじゃないでしょうか。

2024 プレミアム福袋 1/24 nunu カーモデルキット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店  ホビコレ楽天店  ホビコレアマゾン店

今シーズンの新作福袋にもご注目

そして、今シーズンは初登場の福袋を2種類用意しました。

まずは飛行機ファンに1/144飛行機キット詰め合わせです。

2024 プレミアム福袋プラッツ 1/144 飛行機キット詰め合わせ(5,500円)

昨シーズンもあったんじゃないかって?

いえいえ、今シーズンの1/144はフラッツの取り扱いメーカーのキットからセレクトした福袋なんです。プラッツキットだけでなく、プラッツの取り扱いメーカーはミニクラフトなどもあるんですね。そんな選りすぐりのメーカーのキットにも注目してほしいんです。

仕上がりサイズも手頃な1/144スケールの飛行機モデルですからこの福袋をチョイスして作り揃えてください。

ホビコレ本店  ホビコレ楽天店  ホビコレアマゾン店 

2024 プレミアム福袋”美プラ”詰め合わせ(11,000円)

そして今シーズン初登場の福袋、もう一つは「”美プラ”詰め合わせ」。

Eモデルから発売されている人気の美少女フィギュア組み立てキットの福袋です。

各部可動のフィギュアモデルは組み立ててからの楽しみもありますよね。

フィギュアファンの方もちょっと気になるという方にも今シーズン初登場で注目です。

ホビコレ本店  ホビコレ楽天店 ホビコレアマゾン店 

ホビコレ福袋2024の予約受付は今年も11月1日から

さあホビコレ福袋2024、例年通りご予約受付は11月1日から始まりました。ホビコレの福袋ご案内ページも11月1日に開店になりましたよ。

発送は16日からですからページが公開されたらすぐご予約を。

全6種、みなさんの注目はどの福袋でしょうか。

新しい2種はどうでしょうか。

スタッフとしてはいろいろと気になる今日このごろです。

セット、発送に頑張ります。

2024年の運試し。

今シーズンもみんなで一緒に盛り上がりましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました