いよいよ 2024シーズンのホビコレ福袋、出荷が始まりました!!

ホビコレ福袋情報

あっという間にもう11月も半ば、年の瀬も迫ってきましたね。

今年は妙に暑かったかと思えばいきなり寒かったり、また暖かくなったり、かと思えば一番の冷え込み、もう体が対応しきれません。

このシーズンはみなさんはわくわくなんだとおもいますが、、胃が痛くなります。

どんな福袋の内容にしたら皆さんに喜んでいただけるのか、あれとあれを組み合わせて、これを入れて、などなど、悩む毎日なのです。

それでも届いたみなさんが合格かな、とかマアマアでしょうとか、面白いじゃん、とか、びっくりとか、とにかく楽しんでいただければ頭を悩ませた甲斐があるというもの。

作ってますよ!!

作業スペースがいつもと違って狭い。

もちろん、皆さんに沢山福袋のご注文をいただきているからこそなんですが、いくつかのキットを組み合わせていく関係でとにかく並べて、選んで、箱詰めしての繰り返し。

ちょっと狭い感じですかね。

こうして並べてみれば、本当にいろいろなキット、モデルがあるもので。

その幅広さだったり、奥の深さだったりこそが模型の魅力なんだと改めて感じます。

みなさんにもそんな幅広い世界を味わっていただければ福袋の大きな役目は果たせるのかと。

普段なら買わないかもしれないキットが入っていたら、こんなキットもあったんだって喜んでいただければ嬉しいですね。

積み上げています!!

おかげさまでたくさんのご注文いただいています。

今日から順次、セットして、送り状を貼って、宅配便に託していきます。

一気にできないんで一つづつ、着実に、コツコツと、丁寧に、頭を悩ませながら、作っていきます。これから毎日送り出していきます。

どんな反応をしていただけるのかな。

みなさん以上に送り出すこちらがわはドキドキしています。

喜んでくださいね。

そして、この福袋を手にしたみなさんにとって来る2024年が良い年でありますように。

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました