2024年 元旦からホビコレ福袋で運試し!!

ホビコレ福袋情報

新年あけましておめでとうございます。

みなさま穏やかな年明けを迎えられましたでしょうか。

恒例ですか、ホビコレ福袋は今年も新年の元旦受付開始のシークレットをご用意しました。

中身ですか?

それは買っていただいてのお楽しみです。

今年の干支は?辰。

いろいろ模型の世界では辰に関係するものありますよね。

航空自衛隊ではF-15に白龍があったり、メーカーで言えばドラゴンはまさに来年がドラゴンイヤーですよね。

そんなこんな、「辰年」関連アイテムを集めた福袋になっています。

ホビコレ 2024 辰 シークレット福袋 『松』(110,000円)

ホビコレ本店  ホビコレAmazon店  ホビコレ楽天店

ホビコレ 2024 辰 シークレット福袋 『竹』(33,000円)

ホビコレ本店  ホビコレAmazon店  ホビコレ楽天店

ホビコレ 2024 辰 シークレット福袋 『梅』(11,000円)

ホビコレ本店  ホビコレAmazon店  ホビコレ楽天店

それから、ホントの運試しはその名も「運試しバラエティー福袋」。

ホビコレ 2024 運試し!! バラエティー福袋 (11,000円)

ホビコレ本店  ホビコレAmazon店  ホビコレ楽天店

文字通り、バラエティに富んだ内容になっています。これぞ、福袋。

こんなのもあるから模型の世界は面白いんだよねって思っていただける、そんなアイテムを見繕って、選んでいます。

さあ、深い深い模型の世界に、2024年もどっぷりと浸かって、模型作りを楽しみましょう。

みなさんの果敢な挑戦、チャレンジをお待ちしています。

他にも様々な福袋が揃っています。ホビコレ福袋ページから、どうぞ!!

HAPPY NEW YEAR

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました