2022 ホビコレ プラモデル福袋最終追加!?

ホビコレ福袋情報

この記事は2022年新春ホビコレ福袋の記事です。
2023年新春ホビコレ福袋については

をご覧ください。

ハッピー・ニューイヤー!!みなさん良い新年を迎えられましたか?

カウントダウンを終えて、除夜の鐘とともに2022年もいよいよ幕開けですね。

みなさんは福袋、買いましたか?
購入される方の選択肢にホビコレが入っていると嬉しいのですが。

ホビコレではただいま福袋を絶賛販売中。

第一弾第二弾ときて年末に第三弾をご用意しました。

第三弾は商品番号が飛んでいたことにお気づきでしょうか。
お気づきの方がいらしたらすばらしい。実はシークレット福袋があったのです。
ホビコレスタッフは年末の最後までいろいろ頑張ってもうひと押しの福袋をご用意しましたよ。

ホビコレのHPをチェックしていただいた方はもうご覧いただいているかもしれませんね。
年越しとともに新規の福袋、これがホントのホビコレ福袋2022をご案内。さっそくご注文の受付を開始していますよ。

定番中の定番福袋、やってきました。

内容は、そうです、今年はないのかと心配された方もいらっしゃるかもしれませんね。

そうです、1/35箱なしミリタリー山盛り詰め合わせ!!です。
パッケージ無し、キット内のパーツだけをそれぞれ袋詰。その分スペースが空いた箱の中にもう少し、余分にキットを詰め込んでいます。

箱は場所を取るからパッケージは不要、という方には超おすすめ。
実質のコストパフォーマンスは高いですよ、だから毎年大人気なんですけどね。

コスパ最高の福袋の一つだと思いますよ。

2022プレミアム福袋 1/35 箱なしミリタリー山盛り詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

今年の干支は?

そして、もう一つ。

いよいよ年も変わって2022年です。

今年の干支は寅ですよ。ということで寅年にちなんだものっていろいろありそうじゃん。
スタッフが思いついた、

そうだ「寅年福袋」を作ろう!!

2022プレミアム福袋 ”寅”パック(11,000円)

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

ミリタリーファンにはティーガーがあるじゃないか、飛行機ファンならタイガーミートだ、車もバイクもなんかありそうだったんだけど。

とりあえずの棚を見てみて、ティーガータイガーミートを見つけました。

その他にもいろいろ探して寅年に関係しそうなアイテムを集めて詰め合わせしてみました。

今年の展示会などでも注目を集めること確実ですよ。

コロナ明けの展示会に備えませんか。

さあ、勢い溢れる寅年もいよいよスタート。スタッフ一同頑張っています。
今年もよろしくお願いします。

2022おうち時間 プレミアム福袋

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

タイトルとURLをコピーしました