新年のはじまりはホビコレ福袋のシークレットから

ホビコレ福袋情報

この記事は2023年新春福袋の記事です。2024年新春福袋については

11月1日 2024 ホビコレ福袋、始まりました!!
毎年恒例、ホビコレの福袋が今年も始まりました。11月1日、案内開始。ホビコレの福袋としては定番中の定番、1/35ミリタリーやガールズ&パンツァー福袋に加えて今シーズンは2種類の新作福袋をあわせて全6種の福袋をご用意しています。

をご覧ください。

あけましておめでとうございます。

昨年は大盛況で少々パニック気味のホビコレ福袋でしたが、年をまたいでも販売いたします。
年末に第三弾の受注を開始し、7日から発送がはじまります。
ホビコレの福袋はまだまだこれから。がんばりますよ。

さて、公開された第三弾のラインアップを見て、気にされている方も多いんじゃないですか。
今年はあるの?
もちろん用意しました、箱なしミリタリーの詰め合わせ福袋です。
毎年これを本命にしていただいているホビコレ福袋ファンの方もいらっしゃるとか。

2023プレミアム福袋 1/35 箱なしミリタリー山盛り詰め合わせ(11,000円)

1/35 箱なしミリタリー福袋

本店   楽天市場店   Amazon店

ミリタリーキットのパッケージから中身のみを取り出して詰め合わせています。ストックしておくのに場所を取らないというのが一番の特徴でしょうか。

GGとしてはキットの中身の名前とか、どんなふうに管理していらっしゃるのか、大きなお世話でしょうが。

心配されていた方、ご安心を、というわけで今回も箱なしミリタリー、ご用意しましたから、ご注文の方はよろしくお願いします。

おうち時間プレミアム福袋

本店   楽天市場店   Amazon店

タイトルとURLをコピーしました