2023年新春 人気のホビコレ福袋、いよいよ第2弾、発表

ホビコレ福袋情報

この記事は2023年新春福袋の記事です。2024年新春福袋については

11月1日 2024 ホビコレ福袋、始まりました!!
毎年恒例、ホビコレの福袋が今年も始まりました。11月1日、案内開始。ホビコレの福袋としては定番中の定番、1/35ミリタリーやガールズ&パンツァー福袋に加えて今シーズンは2種類の新作福袋をあわせて全6種の福袋をご用意しています。

を御覧ください

11月1日から受注を始めさせていただいたホビコレ福袋2023。
お陰様でみなさんに好評を頂いています。
スタッフ一同、考えて考えた末に選び抜いた福袋の中身に喜んでいただけたことが何よりも嬉しく思っています。

そんなみなさんの声に後押しされて、12月1日からは第2弾をご用意していよいよご案内開始です。

2023年おうち時間プレミアム福袋

第2弾のラインアップは全部で7種

まずは今年10周年を迎えたガルパン、ガールズ&パンツァーの福袋。第1弾でもあったじゃないかと言われたあなた、今回はコレクションしやすい1/72スケールのキットが対象です。
しかも、各チームの戦車キットを集めました。
ガルパンファンなら、これを買ってずらりと完成品を作り揃えていただきたいですね。
福袋には5キットがセットされます。
どのチームの車両、キットが入ってくるかは新春の運試し、ですね。

2023プレミアム福袋 1/72 ガルパン戦車キット詰め合わせ(11,000円)

1/72スケールのガルパンキット福袋


本店   楽天市場店   Amazon店


2023プレミアム福袋 1/72 飛行機キット詰め合わせ(11,000円)

続いては同じく1/72スケールの福袋です。
1/72スケールといえば飛行機モデルの主流スケール。
ということで、第1弾でご用意している1/144飛行機キット福袋に加えて第2弾ではいよいよ1/72飛行機モデルキットの福袋が登場です。
1/144だけではないですよ、しっかりとご用意しました1/72。
この福袋も中身のキットは5キットをセットしています。
どんなモデルが出てくるか、喜んでいただけるのか、驚いていただけるのか、
みなさんの反応を楽しみに、セレクト作業しています。

1/72スケールの飛行機キット福袋


本店   楽天市場店   Amazon店


2023プレミアム福袋 1/25 アメ車キット詰め合わせ(11,000円)

そして、次にご案内するのはカーモデラーのみなさんにぜひとも手にしていただきたい福袋です。
1/24nunuの福袋に続いては1/25のアメ車の福袋をご用意しました。
今、模型ファンの間で盛り上がりを見せていると噂のアメ車キット、良いキットが多いんですよ。
スタッフの中にもアメリカンカープラモファンがいまして、今年の盛り上がりに乗らなくてはいけないと、アメ車コレクションをラインナップに加えたというわけです。
1/25というスケールがカーモデラーのみなさんの中にはなにか中途半端なと思われるのかもしれませんが、アメ車って基本大きいんです。ヨーロッパや日本車の1/24と比べて、1/25でもその迫力、存在感は十分というもの。
昔からのアメ車キットもあれば、フィフティーズなどであっても新金型だったりするものもあったりして、ぜひ、今年こそアメ車、アメプラに触れていただきたい、作っていただきたいとの強い思いが詰まった福袋です。

1/25スケールのアメ車キット福袋


本店   楽天市場店   Amazon店


2023プレミアム福袋 1/35 ミリタリーフィギュアキット詰め合わせ(5,500円)

続いてはミリタリーファンの皆様、1/35キットの袋詰ですよ。
車両キットの入った第1弾のAFVキット詰め合わせ福袋はもう手に入れていただけましたか。
きっとそれらと組み合わせて情景作りが広がる第2弾の1/35はフィギュアの福袋です。
必要でしょ。
と考えてご用意したんですから。
もちろん、フィギュアモデルだけのビネット制作にもおすすめ。
まだ、第1弾のAFVキット福袋も引き続き発売中ですので、車両も欲しかった、という方、遅くありませんよ。一緒にご注文をお待ちしています。

1/35スケールのミリタリーフィギュアキットの福袋


本店   楽天市場店   Amazon店


2023プレミアム福袋 1/35 ジャンクパーツ詰め合わせ(3,300円)

そして、次は。
1/35AFVモデラーの、特にベテランモデラーのみなさんにご覧いただきたい福袋です。
なにかに使うかもしれないパーツがいっぱいほしいというあなた、そうですジャンクパーツの福袋です。
何に使うか、使えるか、どんなパーツが入っているのか、福袋を開けただけではわからない、一つ一つ中のパーツを出して、確認して。
ワクワクする福袋ですね。きっと。

1/35スケールのAFVジャンクパーツ福袋


本店   楽天市場店   Amazon店

残り2つの福袋はこちら

いくつご紹介してきましたっけ。
5点でしたか、残り2点のまず1つ。

2023プレミアム福袋 スケールいろいろカーモデルキット詰め合わせ(11,000円)

カーモデラーのみなさん、こんな福袋はいかがでしょうか。
スケールは1/24、1/32だったり、カーモデルとしては内容もスケールもバラエティ豊かに揃えた福袋です。こんなカーモデルもあったの?と新しい出合いが楽しめるかも。

運試しにはまさにピッタリの福袋ですね。

スケールいろいろなカーモデルキット福袋


本店   楽天市場店   Amazon店


2023プレミアム福袋 ガルパングッズ詰め合わせ(5,500円)

さて、今回ご紹介するホビコレ福袋2023第2弾のいよいよラスト福袋。

実はホビコレって模型のキットばかりを扱っているわけではないんですね。もちろんそれらが主力ではありますが、ちょっと楽しい雑貨などもスタッフの好みも交えてご紹介したりしています。
で、最後にご紹介するのはそんな雑貨の中のイチオシラインアップです。
最初にお話しました、今年10周年を迎えたガルパン。
ガールズ&パンツカーのグッズを集めた福袋です。
ガルパングッズといえば、マグカップやワッペンなども色々あるんですね。寒い冬にピッタリのモコモコスリッパもあるんですよ。
ガルパンファンなら持っていたいグッスはプレゼントにもピッタリかも。

冬にピッタリなガルパングッズ福袋


本店   楽天市場店   Amazon店

ということでいよいよ第2陣が出発です。
みなさんからの応援、ご注文、お待ちしてます。
なお、好評の第1弾福袋も引き続きご注文受付中ですので合わせてお願いします。

そうでした、一言忘れました。
どの福袋にも心ばかりのおまけもおつけします。

2023年おうち時間プレミアム福袋
タイトルとURLをコピーしました