売り切れもでています。人気のホビコレ福袋にいよいよ第3弾

ホビコレ福袋情報

ありがとうございます。
みなさまの熱い応援をいただきホビコレ福袋2023、順調です。
いや、むしろパニック?

予想以上に大反響を頂いたアメ車福袋にスタッフ一同嬉しいやら、驚いているやら、なのです。
最初に予定していたキットの数がなんとすべて出し尽くし、アメ車福袋は完売!!、となった次第。
あまりの人気になんとかならないかと、改めて倉庫を歩き回っています。
(ブログをアップしたときにはすでに完売しておりました。あしからず。)

これまであまり注目を浴びていなかった1/25スケールのアメ車キット。改めて目を向けていただきGGなどは感慨無量でございます。

プラッツのHPのフェイスブックブログで一度ご紹介させていただいたんですが、トップフューエルのドラッグスターキットを組み立てました。何と言ってもあの長細い姿の中心となるフレーム。パイプで組んだスペースフレームの形状を再現しているんだけど、これが一体パーツになっていたのには感動。だから組み立てやすかったですね。

みなさんにもおすすめです。

いかにもアメリカらしい競技のマシンは興味深いですよ。

と、話がそれましたが今回は皆様の熱気に押されて、勢いそのままに第3弾の福袋をご用意しました。

まずはガルパンファンのみなさまへ。

10周年記念の年のガールズ&パンツァー。
1/35、1/72、グッズ、まだなにかありましたっけ?なんて思っているあなた。忘れていませんか、組み立てやすくて手頃なサイズ、そうです、1/56スケールのキットがあるじゃないですか。思い出していただけましたか。

馴染みのないスケールだからまだ手にしていらっしゃらない方も多いのかもしれませんが、この機会にぜひ作ってみてほしいスケールなんです。パーツ数が抑えられているキットなんで組み立てが手軽。しかも、出来上がった時のサイズが1/35スケールよりは小さくて、1/72スケールより大きい。集めて飾っておくのにもいい大きさで、しかもそれなりに存在感もあるサイズ、ちょうどいいサイズに仕上がるんです。
だからお手頃(56)戦車道。

この機会に作って欲しいと思って用意した福袋なんですよ。

2023プレミアム福袋 1/56 ガールズ&パンツァー 戦車キット詰め合わせ(11,000円)

1/56 ガルパンキット福袋

本店   楽天市場店   Amazon店


さらに、もう一つ、ガルパン福袋のご案内です。
来年の干支は?
そうです、うさぎですね。ガルパン:うさぎとくれば、大洗女子学園ウサギさんチームですね。澤梓、山郷あゆみ、丸山紗希、坂口桂利奈、宇津木優季、大野あや。誰押しですか。
このセット、グッズもいろいろ入ってますから、開けてほっこり、楽しんでいただければ嬉しいです。

やはり10周年ですからガルパンはスタッフ一押しです。

2023プレミアム福袋 ガールズ&パンツァー うさぎさんパック(8,800円)

本店   楽天市場店   Amazon店

続いては飛行機モデラ―のみなさまへ

1/48スケールの飛行機モデルキット詰め合わせ。そこそこ存在感ある1/48スケールが4キット入る福袋です。ボリュームありますよ。

組立てやすさが好評のプラッツ/イタレリも多くがこのスケール。魅力の機体も多いですね。もし、飛行機モデラーの方でまだ手にしたことがない、というような方がいらっしゃるのであればこのチャンスをお見逃しなく。

じっくり楽しめるキットが入った福袋でしょうか。

2023プレミアム福袋 1/48 飛行機キット詰め合わせ(11,000円)

本店   楽天市場店   Amazon店

完成品ミニカー詰め合わせが登場!

そして、次はちょっと一捻りかな。
組み立てるのは苦手という方にもおすすめの完成品ミニカーの福袋です。

実はホビコレの取扱商品の中には様々な完成品もあるんですね。フィギュアだったり、ミリタリーだったり。そんな中から今回はカーモデルを取り上げてみました。

スケールいろいろで詰め合わせさせていただいています。ホビコレは味のあるミニカーモデルもいろいろと扱っているんですよ。ご存知でした?

そんないい味出してるミニカーも知ってほしいと、今回こんな袋詰めを用意したわけです。

2023プレミアム福袋 ミニカー詰め合わせ(5,500円)

本店   楽天市場店   Amazon店

第3弾は以上、な訳はないですね。
「第3弾、これにて」と言いたいところなんですが、中の人が頑張って最後にもう一つ、とっておきをご用意しています。

2023年の運試しにまさにピッタリの福袋

何が入るのか、GGは何も聞かされていませんが、お買い上げのみなさんにはきっと福が来ると信じてご案内しています。

その名も「運試し!お楽しみパック」です。

何かが5個入ったセットだそうです。

2023プレミアム福袋 運試し!お楽しみパック(8,800円)

本店   楽天市場店   Amazon店

第3弾のご紹介はほんとにこれまで。いかがですか?心そそられる福袋、ありましたか?
奮闘努力中の中の人がみなさんのたくさんのご注文をお待ちしています。

最後にもうひと押し、どのセットにもおまけが付いていますのでそれもお楽しみに。

ご注文の締切は来年までありますので、どんどん注文しちゃってください。

ホビコレ福袋

本店   楽天市場店   Amazon店

タイトルとURLをコピーしました