本日、2023ホビコレ福袋第1便出発です。

ホビコレ福袋情報

今月1日からの受付開始からみなさんにたくさんのご予約を頂き、うれしい悲鳴を上げている2023ホビコレ福袋。

日に日にご予約の数も積み重なり、スタッフ総出で製作に頑張ってきましたが、いよいよ本日、第一便を発送いたしました。

まだ11月ですよ、と言われそうですがスタッフとしては福袋の発送が始まると2023年の始まり、新年を迎えるって感じですかね。

今年も内容は色々吟味して、検討して、スタッフでワイワイ言いながら倉庫を歩き回ったりして決めました。

もちろん自信を持ってみなさまにお届けする福袋ではありますが、受け取ったみなさんがどんな表情をされるのか、ドキドキしながら宅配便のトラックを見送りました。

がっかりされたりしないだろうかとちょっと不安になったり模していますが、エッ!ていい方向で驚いていただけたり、ニッコリと喜んでいただけき、来る年の福を感じていただけると嬉しいです。

ご紹介していなかったかもしれないので今一度。

ガルパン福袋をお買い上げいただいたみなさま。
もうおなじみかもしれませんが、ガルパン福袋はこんなマークが印刷された特製段ボール箱でお届けします。

いままでは、別の段ボールを発送箱として2重梱包していましたが、今回から環境に配慮し段ボールの使用を控えるため、マーク付きの段ボールにて直接発送することになりました。ご理解いただけるとありがたいです。

まだまだ福袋始まったばかりですが、お陰様で忙しい毎日を頑張っています。

みなさまのご注文お待ちしております。

2023年おうち時間プレミアム福袋
タイトルとURLをコピーしました