ホビコレ限定!50%引きで買えちゃう仕組みをご紹介

お買い得情報

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ホビコレでは輸送の際に箱不良になった商品をアウトレットとして40%OFFで販売しています。

箱が不良なだけなので、パッケージ買いしない人にはこれがなんともお得。ホビコレで買われる方の大半がこちらの商品だったりするとかしないとか。たまには中が心配になるほどぺしゃんこのものもあるのですが、パッケージが比較的きれいなものもあるので、そういったものにあたればめっちゃラッキー。ホビコレ上級者によくご利用いただいています。

40%割引でもずいぶんとお買い得なのですが、そんな訳あり商品の中でももっとお得に買える商品があるのです。

みなさん、プラッツのYouTube配信はご覧になったことはあるでしょうか。

毎週金曜の19時から行われているアレです。
(まれに18時からだったり18時半からだったりします)

プラッツYouTubeライブ配信
静岡のプラモデルメーカー プラッツ
静岡ホビーショーなどでもおなじみ、プラモデル/模型メーカー プラッツの公式チャンネルです。 新製品プロモーション動画や各種イベントの様子などを掲載していきます。 また、ほぼ毎週金曜日の18:00頃より、その週に発売した新製品を中心にプラッツ...

実は、ここで入荷したての新製品を紹介しているのですが、パッケージだけじゃなにがなんだかわからないということで開封して中身をみせているんです。なんとも二神社長も太っ腹!

これもあけるんですか!?と社員が冷や汗をかいてしまうような高額商品も遠慮なくどんどん開けていきます。自社製品ならともかく、シュリンクしている海外製品までですよ!プラモデルだけじゃありません。完成品やフィギュア、デカールにグッズなどなどあらゆるプラッツ取り扱い商品が対象です。

そんな開封商品をホビコレでは未使用開封済み商品として50%OFFで販売しているんです。

そしてこれが申し訳ないことに、いつ販売されるか決まっていないのです。
以前、お客様から発売日についてお問い合わせをいただいたことがあったのですが、中の人が手の空いた時、気まぐれで販売するので公平を期すためにお答えできず。。

お問い合わせいただいたお客様、無事手に入れていらっしゃるといいのですが。

しかも、この商品を買えるのはホビコレ本店だけ。
楽天店にもAmazon店にも出していません。

半額になるのは1点だけですからね。まさに争奪戦。
狭き門にもかかわらず、みなさん狙っていたかのように販売と同時に購入されるのでこちらもびっくりしています。

みなさんもぜひともYouTube配信で商品の中身や仕様をご覧になって、気になる商品があったらぜひホビコレでチェックしてみてください。

もちろん訳あり以外もぜひ。
いい商品、掘り出し物もそろっていますよ。

あ、YouTube配信直前には、ホビコレでメルマガを配信中。
ホビコレのお買い得情報や最新情報のほかに新商品なども紹介していますので、「今日はこれが開封されるかな」なんて思いながら眺めてみるのもいいかもしれませんよ。

メルマガ登録

タイトルとURLをコピーしました