はじまっていますよ!!ホビコレの夏祭り、もちろん福袋もご用意

お買い得情報

暑い毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
コロナの感染もいっそう増えて、今年もじっと自粛の毎日かと思います。

モデラーの皆さん、傑作作りの暑い夏。ホビコレとともに過ごしましょう!

最大なんと7割引商品もご用意!!

サマーセールでは今回特別価格の商品を約200点取り揃えてご用意しています。
スタッフ一押し、実はこんな商品があるんですが、どうも皆さんに知られていないんじゃないかなってものを中心に、こっちも見てみてってラインナップを集めてみました。

世界各国の模型メーカーの商品を扱っていると、こんな模型もあるのかとびっくりするアイテムに出合うことがあるんです。

ワクワクします。

そんなワクワクをお手頃価格でおすそ分けです。

アトランティスモデルって面白いですね

アメリカのメーカーでアトランティスモデルってもちろん皆さんは御存知ですよね。
スタッフにもファンが多いです。

その昔のキットを再リリースするものが多いんですけど、プラモデル黎明期のアメリカの勢い、楽しさが伝わってくるアイテムが多いと思うんですよ。

キャラクターモデルがあるかと思えばドラッグマシンやSFアイテムがあって、でもしっかりと飛行機や戦車、艦船もあったり。

この面白さ、この機会にぜひ手にしてみていただきたいです。

アトランティスと同じようにスタッフの押しはペガサスホビーですかね。

SF映画に登場したロケットのキットとか、ヤシの木のセットがあるかと思えば川の情景を再現したセットやレンガのセットがあったり、はたまたアメ車に似合うタイヤホイールのセットがいろんなデザインで揃ったり。

もちろん、一般的なスケールモデルもあるんだけど、おすすめは1/144の完成モデル。AFVが色々揃っているんでけど、なかなか仕上がりがいいんです。この機会に手にとって見ていただきたいアイテムの一つです。

模型だけじゃない、幅広いラインナップ、これがホビコレ!!

今年のサマーセールではディテールアップパーツも色々取り揃えています。
夏だから、というわけではありませんが艦船モデル用のディテールアップパーツが充実です。
エッチングパーツはSFキット用もあります。

さらに、ラインアップ模型キットだけじゃないのがホビコレ。

キャラクターのフィギュア、それもデフォルメされたたり、頭部がゆらゆら揺れるボブルヘッドとか、ボトルオープナー、なんていうアイテムもラインナップされているんですけど、ご存知でした?

サマーセールの専用ページをぜひ散策してください。
新しい発見があるかもですね。

ホビコレのセールと言えば福袋

もちろん今年もやります、福袋。

今年も1万円の福袋、ご用意しました。
夏だから水もの、艦船模型いろいろを詰め合わせた福袋が夏にはおすすめ。スケールいろいろでお楽しみいただけると嬉しいです。

ほかにもUFOなどのSFキットとロマンあふれるロケットなどの宇宙関連キットをセットにした福袋。人気のスタートレックキットをまとめた福袋をご用意しています。

それから、お子様へのプレゼントにおすすめなのはリパック詰め合わせ。

エフトイズの手軽に楽しめるアイテムを詰め合わせてみました。

このアイテムだったら男の子が喜んでくれるだろうね、とか女の子はこれ、喜んでくれるんじゃないかな、とか、ホビコレの女性スタッフがアイテムを厳選してパックしました。

夏休みのお子様に、喜んでいただけたらいいな。

今年の夏休みは親子で模型遊び、いい絵日記が描けそうじゃないですか。

特価市からも出品中

ホビコレのサマーセールでは割引商品や福袋以外にもご用意しました!

人気の飛行機価市からメーカー別のセット商品を数点販売中。

すでに完売したものもありますが、お買い得な商品ばかりなのでぜひこの機会にお買い求めください。

蔵出し品ばかりですので、パッケージやデカール、もしかしたらパーツなどに傷みや劣化、あるいは不足なんてこともあるかもしれません。希少品もありますが、その点ご理解のほどお願いいしますね。

お急ぎください!!

最初にお話しましたが、2022ホビコレサマーセールはもう始まっています。

続々と売り切れアイテムも出てきています。

お得に、お気に入りのアイテムを手に入れていただくなら、今すぐサマーセール特設ページへGO!!

最後にここまで読んでいただいた皆さんに情報。

サマーセールのアイテムは後半に内容入れ替え、追加も予定中ですよ。

定期的なチェックを欠かさないでくださいね。

模型作りで暑さを吹きとばせ!!

タイトルとURLをコピーしました