大好評、ホビコレ福袋。人気の状況は?

ホビコレ福袋情報

皆様に多くのご注文をいただき、忙しさマックスの仕事始めを迎えています。

X(旧ツイッター)への投稿の時間も取れず、ひたすらに皆さんの年末年始のご注文を発送するために倉庫内を駆け回っておりました。

少しばかり休憩時間を取って、皆さんが今年はどんな福袋にご注文をていただいたのか、注文のリストをざっくりと見てみました。

皆さんはどんな予想をされますか。

何しろ全部で24種類もの福袋をご用意させていただいた今シーズン、昨シーズンとは内容が少し変わっているものもあれば相変わらず定番の福袋も。

皆さんの今シーズンの傾向を見てみたら・・・・・・。

今回注目を集めた新作福袋

今シーズン初登場の福袋が皆さんにも大変喜んでいただけたようで、内容を考えたスタッフは自慢げです。

新作はまず”美プラ”福袋。

美少女フィギュアの可愛い微笑みが皆さんの心に響いたのでしょうか、大人気。多くのみなさんが待ちに待った福袋だったようでうらしい結果です。

そして、もう一つ、今シーズン新登場が鉄道模型の”N”ゲージ福袋。

ホビコレはもちろん鉄道模型も扱っています。定期的にご注文を普段からいただいているのでご愛顧に感謝しつつ、皆さんのお声も聞きたくて今シーズン初めてチャレンジしてみました。

おかげさまで皆さんに好評のうちに迎えていただいたようで、新顔という新鮮さも相まってこちらも多くの注文をいただいています。

”N”ゲージ福袋はもうすっかりレギュラーに定着の勢いです。

2024プレミアム福袋 鉄道 N ゲージセットお楽しみパック(5,500円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

やはり強い!!ガールズ&パンツァー

昨年は10周年だったり、劇場版公開だったり、話題が多かったガールズ&パンツァー。やはり今シーズンも堅い人気でトップを争っています。

いやいや、堅い人気どころか、ますます勢いがついている今シーズンという様子が伺えます。

ということでしっかり上位に顔を出し、人気トップ争いを繰り広げているのが1/35ガルパンキット福袋です。

発送の準備で箱詰め作業をしていてもキャラクターたちのイラストが描かれたパッケージが次々と収まっていくのはカラフルで楽しいですね。

もちろんまだまだご注文可能です。今シーズンの福袋終了時にトップに立っているように、ファンのみなさん、応援、ご注文よろしくお願いします。(担当スタッフ)

2024プレミアム福袋 1/35 ガルパンキット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

ホビコレ福袋のこれが定番横綱か

そして、相変わらず、根強い人気を誇っているのは、そうです1/35のミリタリー福袋。

ホビコレの福袋といえばこれと言われる、もう定番中の定番、相撲で言えば横綱ですね。

ガルパン福袋が追い上げてきても、受けて立つ人気を今シーズンも見せてくれています。

それに、2024年は辰年じゃないですか。

ミリタリーファンならドラゴンでしょう。

今年の主役は俺、というところでしょうか。

ちなみに、「辰年=ドラゴン」の数式で思い当たりませんか?辰年シークレット福袋にも・・・・。

2024プレミアム福袋 1/35 AFV・ミリタリー キット詰め合わせ(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

福袋の締切は1月31日ですよ

昨年の11月からスタートした今シーズンのホビコレ福袋も受付の締切は1月31日、今月いっぱいです。

早いものでもう残り2週間を切ってきました。

24種類もありますから見落としはありませんか。

3回に分けて順次追加してきたホビコレ福袋2024。

2024年に合わせた24種類、お見逃し無いようにご確認を。

そして、駆け込み注文ももちろんお待ちしています。

2024 辰 シークレット福袋 『松』(110,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

2024 辰 シークレット福袋 『竹』(33,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

2024 辰 シークレット福袋 『梅』(11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

2024 運試し!! バラエティー福袋 (11,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

コメント

タイトルとURLをコピーしました