2021 今年も始まります ホビコレ福袋!! おうち時間を模型製作ですごそう!

プラモデル福袋 ホビコレ福袋情報

プラモデル福袋

2022年正月用福袋については

を御覧ください。

早いものですね、今年も気がつけばもう残り1ヶ月と少し。ハロウィンが終わったばかりでクリスマスもまだだというのに、模型ファンの間ではもうホビコレ福袋が話題になり始めているようで。

ありがたいやら、プレッシャー感じるやら・・・・。

そんなみなさんの期待に応えるべく、スタッフ一同、頭を悩ませながら2021福袋のアイデア出しに只今奮闘中です。

2020年、穏やかな新春かと思ったら新型ウイルスのコロナで大混乱、外出もままならず、イベント事はキャンセルされ、世界が大混乱に至った1年でした。まだまだ、コロナの収束は見えてはきませんがせっかくおうち時間を過ごすなら、楽しく、充実したプレミアムな時間を作りたいですね。お正月ですし。

そんなモデラーのみなさんを応援したいと、福袋の内容の検討を進めています。
今年はこんなときだから模型製作を楽しんで見ようかな、なんていうビギナーの方もウェルカムな福袋も用意しようかと思ったりしています。

もちろん、例年通り、1/35ミリタリーや1/72、1/144飛行機、忘れてはいけないガルパン袋詰などなど、定番ラインナップもご用意する予定です。

詳細は近日発表予定。
発表に合わせてご予約も受付スタートを予定しています。

ちなみに、今回のホビコレ福袋2021のスケジュールです。

そんな予定で頑張っています。

今年もよろしくお願いいたします。

ホビコレ福袋2021実行委員会?

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました