ホビコレ夏のプラモデル福袋、いよいよ全14種のラインナップに拡大展開です!

お知らせ

この記事は2019年夏に販売した福袋情報についてのページです。

2020年夏の福袋については


ホビコレ夏の福袋さらに拡大展開! あの名物店員も動きます!

全国的にお盆休みに入りつつある日本列島ですが、ホビコレでは夏の福袋をさらに拡大して展開しております!

皆さまからリクエストの多かったガルパングッズに、お手頃ジャンクパーツ、そしてクルマに宇宙モノ。

ガルパングッズは、最終章第2話っぽい感じでまとめられるかな?という感じですし、ジャンクパーツは、けっこうバラエティ豊かにお届けできそうです。

そして注目は期間限定でお届けの、店員A子の忖度セレクト袋、名付けて

「店員A子の笊(ざる)」!

しかし、笊ってどういうことなんでしょうか?

ざる、ザル、猿?、色々と解釈できそうなんですが、

これ、A子本人に聞いてみないと分からないです、ううむ…

追加ラインナップはこちら

 

もちろんこれまでのラインナップも引き続き販売中です!

ホビコレ本店はもちろん、ホビコレAmazon店、ホビコレ楽天市場店でも展開中です!

夏休みもまだまだこれから、昭和・平成・令和と時代は変わっても、夏休みとプラモデルの組み合わせは、きっとずっと変わらない楽しさ、ですよね!

 

この記事を書いた人
中の人

ホビコレの中の人です。
通称ホビコレのおねいさん。GGからは親方と呼ばれています。
プラモデルに縁のない人生を歩んできましたが、今年(2022年)からプラモ作りをはじめてみました。アメリカンカープラモにそそられ中。

ホビコレブログをフォローする
お知らせホビコレ福袋情報オススメ商品お買い得情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました