みなさんのお声に押されて、決めた!!、福袋延長戦突入です

お知らせ

大好評だった今シーズンのホビコレプレミアム福袋、たくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。

もっと買っていただきたかったのに大人気で予定数量をオーバー、途中で完売の福袋も出るほど。どうしましょうかと、嬉しい悲鳴でした。

そんな福袋ですが、1月31日をもって無事終了、の予定だったんですが、これほど多くの皆さんにお買い求めいただいたわけですから、皆さんのお声にも耳を傾け、わかりました、もう少し延長しましょうということになりました。

延長戦のアイテムは人気ベストテンから

皆さん今シーズンのホビコレ福袋、どれをお買い求めいただいたんでしょうか。前回のブログでもベストテンをご紹介しましたが、やはり定番の1/35ミリタリー、同じく1/35ガルパンキットが多かったですね。

みなさんにとっては毎年の恒例ということでしょうか。

それでも定番をやっぱりもう一つとか、思い切って新たなジャンルにチャレンジとか、ぜひ延長戦の福袋、ご利用ください。

では、延長戦のアイテムはといえば、皆さんの人気を見てベストテンに絞っての延長戦とさせていただくことにしました。

そのベストテンがなにかといえばこちら、前回のブログページをご覧ください。

その中でも大人気が昨シーズンから続いているアメ車福袋と美プラ福袋は復活とはなりませんが、美プラはキャラプラ福袋として登場していますので、ぜひ、そちらをご検討ください。

2024プレミアム福袋 ”美プラ” 詰め合わせ(11,000円)

すでに美プラ福袋を手にしている方も内容が少し変わっていますのでお見逃しなく。

本店 楽天市場店 Amazon店

何か気にはなっていたんだけど買い逃していたという方も今回がラストチャンス。

それからもう一つ、第5位に入ったアメ車福袋がお陰様で予定数量を超えたために復活叶わず、で、その代わりに第11位とわずかにベストテンに届かなかった鉄道”N”ゲージセットお楽しみパックが繰り上げ延長です。

ホビコレ福袋では今シーズン初登場のルーキーでしたが大健闘でした。ぜひこちらもお忘れなく。

2024プレミアム福袋 鉄道 Nゲージセットお楽しみパック(5,500円)

ホビコレ本店 楽天店 ホビコレアマゾン店

年のはじめから「買っておけばよかったかな」という悔いを残さないように行きましょう。

延長戦の中でもぜひ、注目してほしいのは今年の干支にちなんだ2024辰シークレット福袋。中に何が入っているかは明けたときのお楽しみ。ワクワク、ドキドキが詰まった、これぞ福袋です。

運試しがまだの皆さん、ホビコレ2024辰シークレット福袋でお試しを。

2024 辰 シークレット福袋 『梅』 (11,000円)

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店 ホビコレAmazon店

2024 辰 シークレット福袋 『竹』(33,000円)

ホビコレ本店 楽天店 アマゾン店

延長戦のアディショナルタイムは2月15日まで

延長戦の終了は2024年2月15日です。

いよいよラストチャンス。

もう一度、最後のチェックをして、迷ったら買う、模型購入の原則に従いましょうネ。

皆さんの2024年を勢いづける一押しをお待ちしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました