BEEMAX/nunu特製カレンダーをプレゼント

お知らせ

パッケージイラストが魅力の卓上カレンダー

今年も節分を過ぎて早くも2月中旬です。

時の立つのは早いですね。

1月は「行く」、2月は「逃げる」とはよく言ったものです。まさにそんな感じの今日このごろ。

で、今回BEEMAX/nunuから2024年のカレンダーが届きました。

カーモデラーにはおなじみのBEEMAX/nunuのキットのパッケージイラストを使った卓上カレンダーです。

横長サイズでイラストの下に日付がレイアウトされています。

ひと月1イラスト。12ヶ月と表紙のイラストが楽しめます。

パッケージで文字が入っているのと文字がないのとではイラストの見え方もちょっと違って新鮮ですね。

キット購入でオリジナルカレンダーをプレゼント

せっかく届いたカレンダー、みなさんにプレゼントしようということになりました。

今シーズンの福袋や日頃のみなさまのお買い上げに感謝して、BEEMAX/nunuの2024年カレンダーをプレゼントですよ。

とは言っても数に限りがあるので先着30名様。

で、BEEMAX/nunuの2024年カレンダーなのでBEEMAX/nunu商品を購入いただいた方。

本日のご注文からプレゼントです。1注文につきカレンダー1個プレゼント。

どうしようかなと思っていた方はこのチャンスに今すぐご注文を。

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店 ホビコレAmazon店

合わせてバレンタインプレゼントキャンペーンでもプレゼント

それでもカレンダーがほしいよというみなさん。

ときはちょうどバレンタイン。

バレンタインプレゼントも一緒にやりましょうよ、という女性スタッフの声にこちらも決定です。

なにを考えたかというと、X(旧ツイッター)とインスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施します。

Xの場合は*いいね/フォロー/リポストを、インスタグラムの場合は同じく*いいねとフォロー、それからホビコレへのメッセージや応援などなにか一言コメントをしていただいてご応募ください。

抽選でそれぞれ1名様に最新キット、1/20マクラーレンMP4/4とカレンダー、さらに10名様にカレンダーをプレゼント。

詳しい応募方法などは下のリンクからページにとんで御覧ください。

こちらのキャンペーンは本日からスタート。

締切は2月26日の夜11時59分です。

皆様奮ってご応募ください。

待ってます!!

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
お知らせお買い得情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました