始まってます。お買い得割引商品多数のホビコレ大決算セール

未分類

早いものでもう3月。

初詣に節分、ひな祭りもあっという間でしたね。

日本の経済界的には3月といえば決算のタイミング、みなさんには毎年お馴染みのホビコレ大決算セールが今年も始まっています。

ホビコレの決算セールといえばお買い得の特別割引商品を多数ラインアップするのがいつものスタイル。

もちろん今年も割引お買い得商品、揃えていますよ。

なんと最大割引率は8割引。もちろん2割引から最大の8割引まで色々な商品をお買い得価格で用意しています。

ページを詳しくチェックしてみてください。あなたの探していたあの商品がオトクに手に入るチャンスかもです。

セール対象商品は各ジャンル、各カテゴリーにまんべんなくご用意しています。

トップページの大決算セールのバナーをクリックしていただくとセール商品の紹介ページに入れます。

ミリタリー、カーモデル、飛行機モデルはもちろん、情景用の素材や、そうそう木工用接着剤や瞬間接着剤、塗料なんてのもありますよ。

それからコンコルドの資料書籍などは50%オフで販売しています。

コンコルド 書籍 スペシャルOPSジャーナル #31

そしてこちらは40%オフのジオラマ素材。

JTTツリー 紅葉樹

とにかく商品ラインアップが豊富でバラエティも豊か、数も多い。なんとアイテム数1000点以上です。こちらの手軽に作れるテスターの飛行機キットは80%オフ!!

テスター 1/48 WW.II アメリカ軍 戦闘機 P-51 マスタング

スタッフ、頑張ってページ作りました。

1ページ1ページしっかりとご覧になってくださいね。

それからセール対象の割引商品は数量限定です。早めにチェックしないと売り切れになるかも。

3月1日から始まっていますけど、もう売り切れ商品出ていますよ。

お急ぎくださいね。

ちなみに、決算大セールは3月末の3月31日までです。

まだまだ時間がありますから毎日少しずつでもチェックしていってくださいね。

大決算セール
年に一度の大決算セール!!年度末の恒例「在庫一掃!大決算セール」の開催です!倉庫に眠っていたもの、扉を開いたら「こんな物が出てきました」なんていうものも、日頃のご愛顧に感謝して、ここは頑張って赤字覚悟の特別価格でお出ししましょう!
https://item.rakuten.co.jp/hobbycollective/c/0000000596/

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
未分類
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました