まだ間に合う!? 2021 ホビコレ プラモデル福袋情報

ホビコレ福袋情報

2024年正月用福袋については

をご覧ください。

2021 福袋はおかげさまで今年も大好評です

いろいろといつもと違う情景が見られた2021年の年明けでした。長い歴史の中にはこうした年もあるのでしょう。何年か後には歴史の一部として記憶されることになるのでしょうか。

そんな特別な年明けでしたが、おかげさまで皆様からホビコレ福袋が大人気。楽天アマゾンの人気商品ランキングにも登場。皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、そんな人気のホビコレ福袋ですが、年末に新規福袋を加えさせていただき、さらにさらに、年越しとともにシークレット福袋も追加させていただきました。
シークレットは「今年はないんでしょうか?」と年末にたくさんのお問い合わせもいただいていた「1/35ドラゴンの箱なし特盛キット」です。おまたせして申し訳ありませんでした。

現時点で2021ホビコレ福袋は全20種類が揃っています。
もちろん、皆さんしっかりとチェックいただいていると思いますが、今回、「エ?こんなものも?」ってお子様のプレゼントなどにも好評を頂いたのが「ベビー&キッズ・おもちゃ詰め合わせ2021」でした。奥様にも好評だったようですよ。

さて、そんな中ですが今シーズンのランキング、現時点での様子を少しばかりご紹介。販売期間の終了を控えて、まだ、決めかねている皆さん、あるいは、それならもう一つなにかとお考えの皆様、「ポチッとな!!」の参考になれば幸いです。

まず、第3位

プレミアム福袋6  1/35 ガルパン戦車 2021セレクション

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店

やっぱりガルパン!!根強い人気が伝わりますね。合わせて「ガルパングッズ詰め合わせ2021セレクション」も人気です。こちらは手頃な価格も理由でしょうか。

続いては第2位です。
やはりみなさんこれは欠かせないということでしょうか。

プレミアム福袋1  1/35 ミリタリー大戦AFV&車両 2021セレクション


です。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店

いくつあってもやっぱりほしい、ミリタリーモデラーには見逃せないのが大戦アイテムの福袋でしょう。こちらは合わせて「1/35戦車キットジャンクパーツ詰め合わせ2021」も多数ご注文を頂いています。

そして、いよいよ第1位の発表です。
まだ、加わったばかりなのに一気に他の福袋を追い越してトップに躍り出ました。

プレミアム福袋21  1/35 ドラゴン箱なし特盛キット 2021セレクション

です。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店

皆さん待ちに待ってましたの1品だったようで、今まさに、スタッフ総出で箱詰め作業中です。どんどん作ってお送りします。
もちろん、まだまだご注文、間に合います。

今現在のランキングは以上のような結果ですが、なんと言っても全20種。そんなランキングに関係なく、今一度じっくりと内容を確認いただいて「これはっ!!」という福袋を見つけて下さい。

模型作りはこんなご時世でも充実したプレミアムなお家時間を生み出してくれる趣味だと思います。名前の通り「プレミアム」な時間をホビコレ福袋でお楽しみ下さい。
頑張って箱詰め、発送作業しますよ!!

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました