【2021 夏のプラモデル福袋】夏だっ!!今年も、ホビコレサマーセールはじまります

ホビコレ福袋情報

 

2022年正月用福袋については

を御覧ください。

夏のプラモデル福袋スタート!

今年も新型コロナウイルス下での夏になりました。ステイホームがまだまだ続く中、クーラー効かせてステイホーム・メイキングホビーで、暑い夏を乗り切りましょう。

ということで、コロナ禍のもとでもホビコレはやります。

2021夏。サマーセールです。

ステイホームで作品作りに力をれたいモデラーの皆さんを、今年も全力で応援します。

ホビコレの夏といえばサマーパック。つまり夏の福袋ですね。
今回もいろいろバラエティー豊かに内容厳選してご用意しました。

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

 

夏だからこその艦船模型の福袋、サマーパックもご用意しています。プールや海にはいけないけれど、艦船模型で海を感じていただければ嬉しいです。

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

そう、モデラーには夏だ、船の模型だ、です。

じっくりとご検討いただき、夏の運試しを。

さらに、今回はちょっと楽しい自分で詰め合わせてパックできるセットも用意しました。
こちらはプラッツ/ヌヌの対象商品をご自分で15,000円分選んで組み合わせていただくと、なんと10,000円で買えちゃいます。できるだけ、15,000円に近づけて組み合わせればぐっとお得。15,000円をオーバーしてしまうとその分追加でお支払いになりますからね。ご注意ください。

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

 

さらに、今回特別にご用意したのはエッチングなどのディテールアップパーツのジャンクパーツとデカールのジャンクパーツのセットです。

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

ホビコレ本店 ホビコレ楽天店

 

 

どちらも一袋50gの量り売り?

内容はいろいろでスケールもジャンルもいろいろ。何が入っているかはお楽しみです。いろいろあっても、いつかなにかに使えるに違いない?ものですよね。違いますか。何に使うかはみなさん次第。

楽しんでいただけるセットだと思うのですが、数に限りのあるセットですから、気になる方はお早めに。ただし、ジャンク品なんで傷んでいたりするものもありますからその辺はご容赦くださいね。

それから、各種ホビコレ限定キットも少量ご用意しています。おそらく瞬殺で完売するかと思われます。ぜひ8/1(日)0時のスタートダッシュを決めてください。

とうわけで今年も暑さを吹き飛ばすホビコレの夏の福袋サマーセール。

全力で開催いたします。

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました