特価市のキットの中身、気になりますよね?一つ開けてみました

お買い得情報

いい出来です!!

通のモデラーさんにはホビコレの「飛行機モデル特価市」、ちょっと気にしていただいているんじゃないかと思うんですが、いかがでしょう。

あまり海外メーカーに詳しくない担当としては、このメーカーどこ?とか、こんなキットが有るの?とか、結構楽しんでいるんですよ。

でも、こうした海外キットの箱の中って、なかなか見る機会がないんじゃないかと思って、担当の興味も手伝って、一つ開けてみました。

ご存じの方には今更説明するまでもないのでしょうけど、この「MARK I model」はチェコのメーカーですね。

プラハを拠点に活動しているメーカーで1/72、1/144のキットや各種デカール、出版物なども開発しているようですね。

今回の特価市には1/144のキットを出品予定で、作業しているところです。

で、このキットはシュリンクパックされているキットではなかったので、一つ開けてみました。

いい出来ですよ。

ブリストルのボーファイターの1/144キットです。

しっかりとエンジンも再現されていました。

機体の仕様の違う部分でしょうか、レジンパーツもセット。キャノピーの透明パーツもきれいですね。

説明書もしっかりしています。

マーキングページはカラー印刷でした。

いくつか出品予定で準備していますので、飛行機モデラーの皆さん、ぜひ、どうぞ。

ちなみに数に限りのある商品ですから、気になるキットがあったらどれもお早めに。

それから、長く倉庫に入っていたキットばかりですから、色あせしていたり、パッケージに傷みがでていたり、デカールが危ないものもあったりしますが、特別価格に設定しておりますので、その辺はご理解ください。

では、特別蔵出しキットの世界へ、ご一緒に。詳しくは下記ホビコレサイトをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました