【ホビコレ2021福袋】 さあ、年越しに向かってプラモデル福袋戦線にさらなる補給を!!

ホビコレ福袋情報

2024年正月用福袋については

を御覧ください。

2021福袋 新たなラインアップを投入します

2020年もあと少し、あっという間に年越しですね。
コロナでいろいろなイベントが中止になったり、外出できなくなったり、自粛も続いてほんとにいろいろなことが起こった1年でした。
みなさんはどんな1年を過ごされたでしょうか。

外出を控えた分、もしかしたらモデル製作の時間が増えて、完成品が充実した1年になった、なんていうモデラーの方もいらっしゃったりするかもしれませんね。

いつもと違う年末年始が言われている今年の年越し。ホビコレではこの年越しに向けた福袋の新作をさらに追加してご用意しますよ!

追加は全部で5種類です。受注は新年1月1日より受け付けます。
発送は1月5日より順次行います。

お家で過ごす年越しが少しでも盛り上がっていただければ幸いです。

まずは飛行機モデラーのみなさんに、1/144飛行機モデルのセットが登場です。

【プレミアム福袋16】1/144 飛行機モデル 2021セレクション(税別5,000円)

手頃なサイズでたくさんコレクションしている方にはまさにピッタリの福袋ですね。
目玉商品に加えて4点の計5点セットで価格は税別5,000円でご用意。
これを機会にさらにラインアップ充実を図って下さい。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店


続いてご案内したいのはカーモデラーのみなさん向け。

【プレミアム福袋17】1/24・25 カーモデルキット 2021セレクション(税別10,000円)

1/24、1/25のカーモデルキットを目玉アイテム1点とさらに3点を加えて4点セットに。
ヨーロッパ車、アメ車、レーシングカー?、何が入るかお楽しみ。
カーモデルもいろいろと幅は広いですからね。
こちらは税別10,000円。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店


続いて今回初投入、ちょっと面白いはSF/宇宙キットの福袋。

【プレミアム福袋18】SF/宇宙キット 2021セレクション(税別10,000円)

実際のISS国際宇宙ステーションなんてアイテムだけでなく、映画に登場した宇宙船なども幅広く視野に入れてセレクトしています。
目玉アイテムにプラス3点の計4点でこちらも税別10,000円のセット。
箱を開けて、こんなキットもあったの?って驚いていただければハッピーです。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店


そしてガルパンファンのみなさんに、ご注目いただきたい福袋です。

【プレミアム福袋19】ガルパングッズ詰め合わせ 2021セレクション(税別5,000円)

キットじゃないです。いろいろ集めている方も多いんじゃないですか、ガルパングッズ。
ガルパングッズのいろいろを詰め合わせた福袋もご用意しました。もういろいろアイテムありますからね。これこそ開けて笑っていただけるんじゃないでしょうか。
4点詰め合わせで価格は税別5,000円。
笑う門には福来るですよ。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店


それからもう一つ。
ツールの特別セット、ご用意しました。

【プレミアム福袋20】特典付き MONOピンセット3点セット 2021(税別2,700円)

コストパフォーマンスと使い勝手の良さで好評のMONOブランドのピンセットの3種類をセットにしました。しかも、セットには特典もご用意。
特典付きで税別2,700円です。
工具詰め合わせはすぐに売り切れた人気福袋ですが、今回はピンセットに絞って3点セットをご用意しました。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店


いずれも新年2021年1月1日より受注開始予定。

ホビコレ楽天店、ホビコレAmazon店でも同様に受注開始予定です。

この他にも魅力的なラインナップが揃っています。

ホビコレ本店 2021 福袋特設ページ

ホビコレ楽天店 2021 福袋特設ページ

ホビコレAmazon店 2021 福袋特設ページ

新年最初の運試しにホビコレの福袋をぜひお楽しみください。

さて、私事ですが今年は幸先参り、幸先詣でを済ませました。縁起物も早々と入れ替えて新年を迎える準備を進行中です。
みなさまには健康に気をつけて、ホビコレ福袋をご自宅でじっくりと楽しんでいただければと思います。
どうかみなさまにはホビコレ福袋とともに良い新年を迎えられますように、心よりお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました