やってきました。年に一度の決算セール。今年も始まります。

選べる塗料詰め合わせ お知らせ
赤字覚悟の大決算セール

年度末、あの寒さのかわりに春の風が街を吹き抜ける今日このごろ。

気持ちがソワソワしてきませんか?
この季節は年度末の決算大セールの季節です。

ホビコレは今年も内容豊富に、赤字覚悟の大盤振る舞いでセールに挑みます。

楽しく選べる詰め合わせ

デカールの詰め合わせでホビコレセールおなじみのイベント。今回は塗料で選べる詰め合わせセールを開催します。

モデルマスターとクリエイティブエフェクトの塗料をいろいろ組み合わせて定価3000円分を選んでいただくと、なんと価格は50%OFF1500円に。

塗料はいくらあっても制作には欠かせないアイテムですからこの機会にストックを確認してご注文をお勧めします。

これまで使っていたかったという方もこの機会にモデルマスターの塗料、クリエイティブエフェクトの塗料を使ってみてはいかがでしょう。
あまり使ったことのないような色を試しに、というのも有りですね。

選べる塗料詰め合わせ

カートに左の「選べる塗料詰め合わせ」型番: toryo-pack を入れていただき、対象商品からお好きな塗料3,000円分カートにイン!購入時はすべての合計額が表示されますが、「ご注文確認メール」で再計算された金額にてご案内いたしますのでご安心ください。
※「自動サンクスメール」は再計算前の金額です。

本店   楽天市場店

最大80%OFF!870点以上のラインアップ

もちろんセールと言えば割引。
今回は最大80%OFFにて割引商品を多数ご用意しています。ラインアップをじっくりと探して見るのが楽しみのひとつですよね。

「こんなキットが?」って新しい発見もあるかもしれません。

「こんなキットも!」といえば今回のセールでは昔からのモデラーにはおなじみのリンドバーグのキットも割引アイテムに入れてみました。

870点とかなりの量があるのできっとお気に入りのものが見つけられると思います。

ポーラライツ
リンドバーグ
アトランティス

それから、キットだけでなく素材も割引対象に。

各サイズ、各形状のパイプや板材などが揃っているK&S金属素材が注目です。情景などの制作用に、あるいは、クラフトや工芸をされる皆さんには素材として、ご利用いただける物が揃っているのがK&Sです。

キット以外で注目していただきたいのは資料の本。

ミリタリー関連のモデラーの皆さんにはおなじみのスコードロンの資料写真集も今回セール対象にご用意。モデラー目線で細部や情景制作にヒントがいっぱいの記録写真などはモデラーならぜひ持っていたい資料集が揃っています。

割引モデルキットのジャンルもいろいろ

セール対象商品はそれ以外にも。
組み立てキット以外のラインアップも充実です。

まずはNASCARファンには見逃せないライオネルの完成ダイキャストモデル。
こちらは40%OFFでのご提供です。

NASCARはカラフルなマシンをズラリと揃えて並べるのが楽しみなジャンルだけに、この割引のタイミングでグリッドを埋めてください。

ケビン・ハービック
ロス・チャステイン
カイル・ブッシュ
ハリソン・バートン

さらに、スタートレックファンの皆さんに。
ダイヤモンドセレクトというメーカーから色々出ているスタートレックアイテムもお見逃しなく。このメーカーのモデルは完成済みでいろいろライトや音声などのギミックが楽しめるモデルも揃っています。
この機会に是非、注目してみてください。

ウォーフ
バード・オブ・プレイ
ディスラプター
カーンの逆襲

そして、他にもドラゴンの1/16フィギュアモデル1/72ミリタリーモデルの完成品もご用意しています。

また、鉄道模型ファンの皆さんには見逃せないメーカー商品も。
イギリスのメーカー、PECOのラインナップや鉄道模型のレイアウトを制作する方には見逃せないJTTの木や花など、これまたあれば使えるアイテムばかりですから、要チェック。

お子様と一緒に楽しめるアイテムも

さらにもう一つ。

お父さんの家族サービスにお勧めです。
エフトイズ商品のラインアップはアニメやコミックのキャラクターグッズや手軽に楽しめるプラレールやトミカタウンなど、お子様と一緒に楽しめる商品ばかり。

お子さんのお友達が集まるときのプレゼントにも最適です。

トミカくみたてタウン
スパイファミリー
マイメロ
トイストーリー

モデラーの皆さんには手にする機会が少ないかもしれませんが、この機会をお見逃しなく。

お父さんの株を上げるチャンスですよ。

応援してます!!

というわけで、春爛漫の陽気に誘われて、ホビコレ決算セールに皆さんぜひおでかけください。
お待ちしていますよ!!

大決算セール

ホビコレの大決算セール

本店   楽天市場店

タイトルとURLをコピーしました