やっぱりトムキャットが大好きだ!!ホビコレ特典がついてお買い得のトムキャットメモリーズ2

ホビコレ特典付き エフトイズ商品情報

エフトイズから5月に発売予定のトムキャットメモリーズ2

この記事は2022年5月に発売されたエフトイズの「トムキャットメモリーズ2」発売前に書いた記事です。現在、好評発売中です。(2022.11.26)

ホビコレ特典の完成品ができました。
エフトイズの人気シリーズの一つ、1/144トムキャットメモリーズの第2弾が好評予約受付中です。

スケールは1/144。仕上がりの全長はほぼ手のひらサイズの約13cm。

いいサイズですね。

キットはこれまでのシリーズと同様に塗装済み組み立てキット。

手軽に取り組めるのも嬉しいですね。

トムキャットの格好良さはその可変翼。

もちろん、全長約13cmでも完成後は左右連動して実機と同じように主翼を開いたり閉じたりすることができますよ。

まずはパーツサンプルが来ましたので開けてみましょう。

いつもながらの手際よい再現。

もちろん、パーツはそれぞれ塗装済み。あとは組み立てるだけで、機体は完成です。

マーキングはデカールがセットされます。

エフトイズの基本マーキングは全9種。レッド・リッパーズ、トムキャッターズ、スォーズメン、ビー・デビラーズ、ダイヤモンドバックス、バウンティ・ハンターズ、ジョリー・ロジャース、ゴーストライダース、ピューキン・ドッグス。

おなじみのマーキングばかりでしょうか。

それ以外にもシークレットのマーキングもアナウンスされていますね。

そして、そして、ホビコレではみなさんおなじみの特典あり。

1BOX10個入りのところ、ホビコレではプラス1個の計11個入り。

しかも、ホビコレだけのデカールを用意しているのは言うまでもありません。
基本、できるだけ楽しい、派手なマーキングをいつもセレクトしているんですよ。

今回も賛否あるかと思いますが、楽しんでいただけるでしょうか。

ホビコレが選んだのはVF-2のバウンティ・ハンターズ・ラストトムキャットクルーズの機体のマーキングを選んでみました。

サンプルパーツでデカールを貼った完成品を作ってみましたよ。

カラフルなマーキング、いかがですか。

通常より1個多い11個入りでホビコレだけのマーキングデカール付き。お値段は1BOX10個入りと変わらず。

気になったらお早めにご予約を。大人気商品で、数に限りありです。

エフトイズ 1/144 トムキャットメモリーズ2☆ホビコレ限定特典付き☆

本店  楽天店  Amazon店


タイトルとURLをコピーしました