ホビコレ プラモデル・デカール 2020年度末大決算セール!

お買い得情報

いよいよ始まりました!! 年度末の大決算セールです

こどこのショップや会社も実施する、この時期お決まりの大決算大セール!!

新型コロナウイルスに翻弄された激動の2020年度を締めくくる、大セールです。

どこにも負けないような内容にと、スタッフ一同頑張ってみました。

まずは特設ページを開設していますので、ご覧いただければと思いますが、大量にもうこれも、あれもとセール対象商品にしていますので、ちょっとばかりチェックするのに時間がかかるかもしれませんが、力を入れて御覧ください。

ホビコレ本店  大決算セール特設ページ
ホビコレ楽天店 大決算セール特設ページ

割引率ですが、スタッフが頑張って上層部と交渉しました。中には80%オフってな商品も混ざってますよ。探してみてください。

その他、実は在庫一点限りなどという商品も中には混ざってるんですよ。これはというものがあったら早めに「ポチッ!!」、よろしくお願いします。買い逃しますよ。

選べるデカール詰め合わせ

さらに、ホビコレ本店限定で今回スタッフが頭を捻って考え出したのが「選べるデカール詰め合わせ」です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが説明をよ~く読んで見てくださいね。

まずは、「選べるデカール詰め合わせ」10,000円をカートに入れてください。
高いとか安いとかの判断はまだまだ早い!!

10,000円のカートの中にさらに、セール対象商品の中から20,000円分のお好きなデカールを選んで入れてください。

選んだデカールの金額が20,000円ぴったりなら合計金額は、30,000円ですね。税別です。

エッ!!、どこがお得なんだよって思います?

だからまだ早いですよ。

自動受付メールでも金額は30,000円のままです。

いよいよ怪しい?

もう少し待ってください。

後ほどになりますが、修正された、割引後の「ご注文確認メール」を改めてお送りします。
そこの表記は「ご請求金額は10,000円+税」になります。

結局、20,000円のお得、あるいは「選べるデカール詰合せ」を割引クーポンと考えると10,000円のお得、ということになりますか?

おわかりいただけましたか?

加えて、選べるデカールの対象商品の価格は、定価ではなくすでにいつもの5%割引の価格で計算されています。

だから、50%オフよりもさらにお得ということになりますよね。

そんなにお得な価格設定にしてしまいましたので、申し訳ありませんが送料の360円だけはご負担ください。お願いします。送料360円が可能なポスト投函で送れる方法を今回選択してシステムを考えましたので代金引き換え払いは選べません。ご理解ください。

何を言っているんだという方、ページの説明をじっくりと読んでみてください。ある意味スタッフからのクイズみたいなものかもしれません。

デカールの購入金額が20,000円を超えると20,000円分までは割引対象ですがそれを越えた金額分は追加でのご請求になります。

多分、20,000円にできるだけ近いほうがお得なのかもしれませんよ。

袋詰のゲーム気分で選んでいただければうれしいですね。

改めて、大決算セール2021、開催中。
期間は年度の切り替わりの締日、もちろん3月31日までです。

さあ、そんなに時間はありませんよ。早くチェックして、早く購入の手続きを。

売り切れちゃいますよ。

みなさんのご注文、お待ちしてます。

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
お買い得情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました