ホビコレ 2021 幻のワンフェスセール開催!

お買い得情報

今年もこの季節がやってきました
ワンフェスです

しかしながら、今年はみなさんに直接お会いすること叶わず、残念です。
あの会場の熱気、盛り上がり、ワクワク感。
早く日常が戻ってきてほしいものです。

そんな願いも込めながら、スタッフ一同、ワンフェスのホビコレ特別ショップをページ上に期間限定2/5(金)から3日間、臨時で開店いたします。

会場のあの熱気に劣らない、熱い気持ちでラインアップを揃えてみましたので、ぜひ、じっくりとお楽しみいただき、ショッピングを楽しんでいただければ幸いです。

さて、そんなワンフェス特別セールですが、いろいろとスタッフ一同頑張ってご用意しました。

毎回会場でのみの販売商品、アイテムですが、今回は会場ではなくホビコレショップでの限定品、もちろん用意しています。

さらに、見逃せないのはワンフェスだけの特別セールですから、もちろんお買い得な価格設定も会場の経費が少しばかりかからない分、頑張ってみました。

それから、ワンフェスにご来場いただくみなさんには注目いただけそうな商品も改めてピックアップしていますよ。

ご存知ですか? 1/20のベクシル SWORD ファイタースーツ の組み立てキットです。

2007年に公開されたアニメ、ベクシル2077日本鎖国に登場するキャラクターですね。
プラッツが当時製作したレジンキットがあるんですね。原型は脊戸真樹。超絶ディテールは見逃せません。まだ手にされていない皆様には、ぜひこの機会に。

もちろん、いつものワンフェスと同じようにガルパン、荒野のコトブキ飛行隊、戦闘妖精雪風、などなどの定番商品はしっかりとピックアップ。

特に、1/72 戦闘妖精雪風シリーズはこの日のために再生産をしました!

さらに、忘れてはいけないジャンクパーツ袋詰
今回は直接みなさんに袋詰していただくわけにはいきませんが、こちらでスタッフがご用意。何が入っているのかは手元に届いてからのお楽しみ、ということで。
会場でのイベントとはまた違った2021年ならではの思い出つくりになればいいなと思います。

みなさんの思いも背中に感じてがんばります。

ということで特別ページを設けました。
隅から隅までゆっくりと見ていって下さい。

ご注文もよろしくお願いします。

2/5(金)から2/7(日)の3日間です!

ホビコレ本店 幻のワンフェスセール

ホビコレ楽天店 幻のワンフェスセール

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
お買い得情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました