合体!? エフトイズからまたまた可愛いアイテムが登場!!

新商品情報

すみっコぐらし たびきぶんキャリーバッグはいろいろと使えそう

可愛いアイテムもいろいろと揃えているエフトイズから今回は人気のキャラクター、すみっコぐらしをモチーフにデザインされた小さなキャリーバッグが登場です。

すみっコぐらし たびきぶんキャリーバック

パッケージは中身が見えるクリアタイプ。好きなキャラクターが選べるのが嬉しいポイントですね。

中身は何かと取り出してみると、高さ約7cm、幅約5cmの小さなキャリーバッグ。プラスチック製で完成品です。

開閉する蓋の部分はすみっコぐらしのおなじみにキャラクターをコロンとしたフォルムで再現しています。

何が登場するかといえば、「しろくま」、「ぺんぎん?」、「とんかつ」、「ねこ」、そして、「とかげ」の5種類。

蓋は可愛いですが、機能はバッチリですよ。

まずは蓋。片側にヒンジが付いていて180度オープン可能。本体側の奥行きはおおよそ2cm弱。なかなかの収納容積ですね。


中に何を入れるか、考えるのも楽しみ。
あなたの大切なもの、アクセサリーやキャンディーなど入れてみましょう。

そして、キャリーバッグといえば伸び縮するハンドル。
このキャリーバッグのハンドルもしっかりと伸び縮みするんですよ。しかも、場した状態ではしっかりと固定されて、手を離しても縮んだりしません。

さらに、ハンドルを持って引いて歩く姿がおなじみのキャリーバッグ。

もちろんこのバッグも2つの車輪がついていて、回転します。

コロコロと引っ張って遊んでみるのも旅気分?

どのバッグも塗装済みの完成品。

パッケージから出してすぐに使えます。

パッケージに入れてもキャラクターたちの顔が見えますからそのまま飾ってコレクションするのもいいですね。

2021年3月15日発売(沖縄をのぞく) 1BOX(10機入)4,400円(税込)

コード:4582138604559

皆様のご予約をお待ちしています。

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

タイトルとURLをコピーしました