一ヶ月遅れのホビコレ創業祭です。

お知らせ

気がついたら、過ぎてました!!

一月遅れになってしまいましたが、創業祭、やります。

 

おかげさまで通販サイトのホビコレ、ホビーコレクティブはなんだかんだで創業15周年を迎えました。毎年の恒例で創業祭を企画しなければとはずっと気にしてたんですよ。

ほんとに。

 

ところがですよ、ホビーショーが今年は2年ぶりに開かれたってんで盛り上がっていたら、いつの間にか創業記念日が過ぎてしまっていたというわけなんですね。

 

ホビーショーが初めてというスタッフもいたりでそちらに気を奪われていたってのもあるんですけど、真面目に仕事していればいるほど、「忘れた」ってこともあるわけです。仕事熱心、集中していると思っていただければ嬉しいです。

 

ということで、気がついたら日が過ぎていたんですが、やはりそれでもやらないといけません。けじめですから、創業祭、企画しました。

 

一ヶ月遅れのホビコレ創業祭です。

5月24日 + 一月。

 

ホビコレ創業祭ですから対象アイテムはホビコレ限定、あるいはホビコレオリジナルのアイテムなどが対象。

対象商品は特別割引でもちろんご用意です。

詳しくは各ページをご覧ください。

 

そして、今年の創業祭では割引クーポンもご用意ました。

クーポンは事前に取得していただき、創業祭の期間中にご利用いただくと、5,000円以上のお買上金額に200円の割引が。

しかもこちらは予約商品を除く全商品が対象です。

本店クーポン →カートに入れてご利用ください
楽天店クーポン →コード P0IL-9EZA-9TVC-J5CG

 

この機会にあの品、この品、あのキット、このキット。

クーポン使ってぜひお買い上げを。

 

ということで、皆様のお引き立てで15周年。

今年もがんばります。

 

↓楽天はこちらから↓

タイトルとURLをコピーしました