【今回もホビコレ特典付き!!】エフトイズの塗装済み組み立てキット 1/100 隼I型のパッケージを開けてみました

エフトイズ 隼 ホビコレ特典付き 新商品情報

エフトイズ 隼 ホビコレ特典付き

パーツは塗装済み、組み立てるだけで完成できる手軽さがエフトイズキットの魅力です

エフトイズ 1/100 隼

毎回、ファン好みの機体選択と手軽な塗装済みでリリースされるエフトイズの飛行機キットシリーズ。今回は新しく旧日本陸軍の傑作戦闘機、隼が登場しました。

いつもと違うのはそのスケール。おなじみの1/144ではなく、少し大きめの1/100スケールとなっています。

もちろん、ホビコレでもご予約受付。そして、忘れてはならないのがホビコレ特典。最後に特典内容もご案内しますのでお楽しみに。

さて、製品は外箱からは中の種類がわからないブラインドボックス仕様で全5種をラインアップ。さっそくパッケージを開けてみました。

エフトイズ 1/100 隼

スケールは1/100。仕上がり全長は約9cm。スリムな胴体、2枚ブレードのプロペラなど、その仕上がりからは軽快な飛行性能も伝わってきますね。

1/100というスケールを利用して、この隼のキットは完成後もキャノピーが開閉、そして、主脚は収納が可能と可動など、アクションが楽しめるのも魅力のポイントです。

もちろん、形状やパネルラインの再現だけでなく、コクピットの再現も実感を高めます。

エフトイズ 1/100 隼

そして、エンジンカウルは別パーツになっていて、その中には空冷星型エンジンも雰囲気たっぷりに再現されます。カウルを取り付けたあとの隙間から覗くエンジンがリアルです。

ラインアップは5種類。

エフトイズ 1/100 隼エフトイズ 1/100 隼 エフトイズ 1/100 隼 エフトイズ 1/100 隼

エフトイズ 1/100 隼加藤隼戦闘隊でおなじみの飛行第64戦隊からは加藤戦闘隊長機もモデル化されています。また、各モデルには水転写式のプラスチックモデルと同じタイプのデカールがセットされ、マーキングは2種づつ収録されています。最後の仕上げは好みで選んで頂ける内容です。

エフトイズ 1/100 隼

それぞれのキットにはディスプレイスタンドも用意。脚を出して駐機状態での展示、脚をしまって飛行状態でのディスプレイも可能。塗装済みキットですから手軽に組み立てて、ウェザリング塗装やディテールアップに腕をふるってみるのもおすすめです。

エフトイズ 1/100 隼

ベテランモデラーにはもちろん、プラモデルの初心者、ビギナーの方の入門キットとしてもお楽しみいただけるキットです。

そして、お待ちかね、ホビコレ特典のご紹介です。
10個入りの1BOXセットにもう1キットをセット。

マーキングには陸軍のエースパイロットとして活躍、飛行第50戦隊三羽烏の一人としても知られた飛行第50戦隊第3中隊の穴吹智軍曹搭乗機を収録。

飛行第50戦隊の部隊マークである「電光」、第3中隊の中隊色である「白」のマークが機体に映えます。

このマーキングが付属した商品を買えるのはホビコレだけ!

通常の1BOX(10機入り)+ホビコレ限定特典1機の計11機セットでの販売です。

価格は6,500円(税別)

通常の5種類+ホビコレ特典全てが揃いますので非常にお買い得なセットです。

メーカー・ブランド :: エフトイズ・コンフェクト :: エフトイズ ミニアクション隼一型 (Box)☆ホビコレ限定特典付き☆ - プラモデル通販専門店【ホビコレ】|飛行機・車・鉄道模型・完成品販売
☆ホビコレ限定特典付き☆ 今回のホビコレ限定特典は 『飛行第50 穴吹智軍曹乗機  昭和17 ビルマ』 ※こちらの商品は通常の1BOX 10機入り +ホビコレ限定特典1機の計11機セットになります。 コード:4545782067644 【商...

今回もホビコレ特典付きBOXでエフトイズのキットをお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました